Month: 12月 2016

銀行が紹介してくれた取引品物ですが今となっては手を出したことを後悔してある

とある銀行で以前から操縦おまかせの売買をやる関係で、ゆとり資金がでるとその銀行で投資対象と至るファイナンス品を紹介して頂ける。やはりだらだら説明してくれた上で自分で投資をするかどうにか決断するので銀行側に責務が残るわけではありません。ただ結果的に「紹介してくれないほうがよかった」と思うものもあります。目下そんなふうに思って後悔している品が手元に残っています。それは3〜4年開設先々、円安になればなるほど益が現れるという人物のもので、これを購入した3年ほど前の予測では今期ぐらいに利益がでるはずの物でした。ところが円安になるどころか、あれよあれよという間に円ハイがすすんです結果益がでないどころか、今帳消しをすると凄まじく負債を出す状況になってしまいました。始め相当な手間賃を支払っているため始め元本に良い利息がついてもその手間賃分の被覆ができず、円安がすすまない限り帳消し=負債という状態にあるのです。このままでは投資した資金は中断状態ですし、何時になったら帳消しができるのかの恐れも経ちません。「銀行が悪いのではない。自分が判断したのだから。」と思うようにしていますが常々為替相場を見ては嘆声をつきながら「紹介してくれないほうがよかったのに!」としみじみ思っています。http://www.ooooner.com/musee-hanashita.html

半年ぶりにさっぱり爽やかにカットをしました

梅雨の蒸し暑い、うだるような暑さが続きますがカットしました。
去年の11月に切ってからますます伸ばした通りでしたからなんとも伸びていました。
私の髪は病み付き毛の猫毛で水気があると、大層ひろがり危険具合に負えない髪材質だ。
猫毛なので首や形相に張り付きます(笑)
なんとかカットしてもらえました。
旦那が理髪師で美容師ではありませんが、はじめて私の髪は切れます。普通にオカッパみたいに切ればシルエットになりますから病み付き毛ではありますが慣れて尽きるみたいです。
あらして、こ〜してのオーダーは出来ないですが各回、好評髪型だ(笑)
切ってもらい自分でブローしたら最後のチェックをして頂けるがさっぱりしました。
髪を綺麗にしたら気持ちが良いもので心境も良くなります。 今日から髪を洗い流し干すのが楽になると思うと嬉しいです。
旦那の髪もあたいが切りすっきりしました。
夫婦で髪を切り合う事が出来るのは良いと思います。
これからもこのように夫婦で切りあえたらと思います。http://www.jangrue.net/

自分も他人も楽しめる一年になることを願います

音楽の特番が放送されるようになると一年が終わっちゃうなあと思います。年末っていろんな行事があって楽しいですよね。年末が近づくにつれ、ワクワクします。私は、今年1ねんを振り返って、正直、あまり良い一年ではなかったかなあと思います。なんていうか、他人の心配ばかりして、自分のことに集中できなかった一年でした。でも、大人になるってこんな感じなのかなって思ったりもしました。特に、女性は子供ができると、自分の命より子供のことが大事だと思うようになるとかって聞いたことがあります。出産自体、命がけですよね。命をかけて、我が子を産むんですから、産んだ後も、自分より子供の方が大事だと思う気持ちもわかります。私の一年を振り返って、自分のためには頑張れなかったけど、他人の事と第一に考えられた一年でもあったと言えます。でも、自分が楽しまなきゃ、他人の事も楽しませられないと思います。来年は自分も相手も1日、1日を楽しめる年にできたらいいなと思います。アイトレーニングやり方

夢は大きくアプリを作り、大陸を越えてルーマニアまで。

たった今、girl friendつまり彼女との通話がfinishそう、終わりました。それはそれはとても楽しい時間でした。しかしこの時間帯に切られてもな、まだ寝ないし、やることないしって感じで何をしようか考えている最中です。
私はそんな彼女と一緒にsidelineそう副業をしようとthinkingすなわち考えているのです。これってなかなかのgood ideaすなわちいい案だと思いませんか?
お互い好きなもの同士でお互いの好きなことをしてMAKE MONEYいわゆる稼ぐということはmeにとってもgirl friendにとってもとても合理的で楽しみながらside businessができるのですから。
そんなこともありさっそく作戦をたてています。
何をしようか考えるだけでも面白いというのに、これが本当に利益につながったらなおのことだと思いませんか?
今の企画であがっているのが『twitter連動型アプリ制作』『動画サイトを駆使してちょっとした裏技を使ったaffiliate』の二つですね。
果たしてうまくいくのでしょうか!痩せる酵素

息子の初めての保育園の様子と私のアルバイト

息子の保育園の一時保育が決まり、私もバイトを始められることになりました。
今までは、お母さんのパートのお休みに4?5時間バイトするって形をとっていたけど、それだとお母さんのお休みが潰れちゃって、申し訳ないなぁと思っていたんだけど、なかなか一時保育があいてる保育園が見つからなかったので、すごくホッとしました。
一時保育は週3回決まった曜日に預けるのが決まりなので、私のバイトも固定の曜日です。
固定の方がみんな把握できるし、予定も立てやすいので働きやすい!
初めての保育園の初日の息子は、もちろんすごく泣きました。
後ろ髪引かれる思いだったけど、ぱっと預けて私は仕事に行きました。
私は10?17時まで働くので、息子と離れてる時間が長いのでやっぱり寂しいけど、働くのはやっぱり楽しくて気分転換になるなぁと思いました!
お母さんがお迎えに行ける日は早めに行ってもらっているので、ほぼお母さんに任せていますが、保育園の様子はとても元気でよく遊ぶらしい。
ご飯も家じゃ小食で好き嫌いが多いけど、給食も野菜や酢の物もちゃんと食べるとのことでびっくりしました。
友達にも刺激を受けて預けることは息子にとってもいいことなんだと思います。
まだまだフルタイムで働く元気はないので、幼稚園までは一時保育でお世話になりたいと思います。http://www.ooooner.com/musee-yoyaku.html

ホットプレートで作った焼きそばちょっと失敗

昨日の夕食に自宅の冷蔵構内にある野菜を使って焼きそばをホットプレートで作りました。チャンポン麺をドラックストアコスモスで買いました。凄く安かった一個19円で1人5個まで買えました。6個目から25円此方も普通のスーパーよりは安いなぁと思いました。キャベツは今凄く高く成っていて1玉を300円位で買っていたので4/1程を使いました。全ての野菜(玉葱・人参・もやし)を食べやすい大きさに切って蒲鉾と竹輪も切り油をひいたホットプレートに豚肉を入れて火を通し野菜を炒めて麺を入れて塩と胡椒とソースで味付けをしました。出来上がって家族皆で食べましたが味が濃い所と薄い所が合って確りと混ざっていなかった様で少し失敗をしてしまいました。それでも美味しいと言って食べてくれて嬉しかったです。白米で塩むすびのおにぎりも一緒に作ってテーブルに置くと焼きそばと一緒に食べてくれました。この日は簡単な夕飯で失敗もあったが完食してくれたので嬉しかったです。キレイモ 料金

天然対サイボーグ、どっちが素敵に見えるか考える

今日テレビで久しぶりに槇原敬之さんを見ました。
あまり音楽番組などは見ないほうなので、本当にたまたまチャンネルサーフィンをしていたら、懐かしい顔があってふと番組を見たという感じです。
そうしたら槇原敬之さんがなんだか若いときよりもすごく素敵に見えるような感じがしました。
シンガーソングライターというのはアイドルとかの類とは違いますから、見た目などはあまり関係ないかもしれませんが、槇原敬之さんは歯並びとかが悪かったので、あまりハンサムには見えないというのが若いときの印象でした。
でも年の功が加わり、自然のままで歯並びなんかも全然いじらないで、とっても自然体です。
それでも若いときよりも素敵になったというのは、本当に天然のままで素のままでも自分を磨けばかっこよくなれるんだと、ちょっと勇気付けられた感じです。
ネットのニュースなどを見ていると高須クリニックの高須院長がご自身の身体全身に様々な整形をして整形のよさをアピールしているという記事を見たりもしますが、やっぱり個人的な乾燥としては天然でいたほうがナチュラルな素敵さのほうがいいなと思いました。キャッシング おすすめ

金曜日はプレゼント買いに行ったりお母さんとショッピング

金曜日の朝はたこ焼き器で朝からカステラ作って朝ご飯に食べました。食べた後は犬散歩に行きました。2匹買ってるんでお母さんと散歩しに行きました。30分ほど散歩して終わった後は家の近くにスターバックスがあったんで新作のスノーピーカンナッツフラペチーノを飲みました。美味しかったです。家帰ってお姉ちゃん誕生日でお母さんとプレゼントを買いに行くことになって急いでお互い用意してタクシーで行きました。guで自分の服買ったりサンリオのお店でポムポムプリンのひざ掛けとぐでたまのモコモコの靴下を自分に買いました。高島屋に行ってシャネルの化粧品とジルスチュアートのリップグロスとハンドクリームをお姉ちゃんのプレゼントに買いました。買った後はお腹空いたんで一蘭で昼ご飯を食べました。麺柔らかめで辛さ5倍にして頼みました。辛くて美味しかったです。食べた後はタクシーで帰って家帰ってお姉ちゃんにプレゼント渡したら喜んでくれました。キャッシング 審査

復党させるにも程があると思うのですがそれをさらっとできてしまえる人

自民の二階幹事長がかつて同士だった者を復党させることを躊躇しないのは、それは自分も自民党を離党した小沢一郎氏に付いて漂流した後、自民に舞い戻った経験があるからなのでしょう。
ですから離党や除名で党を離れた者でも裏切り者と言うより元々が同じ考え方を持つ者との思いが強いと思います。
最近東京都知事になった方とも長らく一緒に行動していた関係だし、そういった人たちをに対する理解は誰よりもあるので、そのような大胆な呼び戻し作戦が遂行できるのでしょう。
もちろんそれは選挙を有利に戦うためでもありますから、駄目な議員に見切りをつけて入れ替えることなど朝飯前なので、元みんなの党の浅尾 慶一郎氏を入党させようとしている動き等はそのいい例ではないかと思いました。
ですからその手腕は凄いのだかいい加減なのかよく分からない部分もありますが、ただそれは自民党を離党し何度か過ちを犯した者でもこうして大幹部になれるということを身を以て経験した人だからこそできることだと思います。キレイモ 0円